2013年09月29日

夫の葬儀で住職に汚された未亡人 ネタバレ

SP:Handyコミック(PB不可)

未亡人に憑りついた邪気を取り合払う為に住職がお祓いを!!のはずが何故か仏壇の前で潮ふいちゃう展開。これを読んで邪気を祓う為に未亡人を探してみる?!コチラから検索してね。
↓↓↓↓
夫の葬儀で住職に汚された未亡人


夫の葬儀で住職に汚された未亡人あらすじ

夫の葬儀で住職に汚された未亡人の画像です。

「夫の遺影に向かって潮を吹けだなんて…!!お願いだから、それ以上イジらないで─…」夫を事故で亡くしてしまった沙耶。優しそうな住職の勧めで、不幸の原因となった身体に溜まった『邪気』を祓うことに…。しかし住職はお祓いと称しておっぱいを揉んだり、乳首を吸ったり、やりたい放題し始める。その卑猥な行為はどんどん過激になっていき、そして最後には…。全てを奪われていく沙耶の運命は!?


「夫の葬儀で住職に汚された未亡人」で検索してね
↓↓↓↓
夫の葬儀で住職に汚された未亡人



夫の葬儀で住職に汚された未亡人以外オススメ漫画


真夜中はオオカミ

真夜中はオオカミの画像です。

ある夜、ルリ子が道ばたで拾った捨て犬みたいな男=昂。

従順な犬のようにじゃれつきちょっかいをだしてくる昂に翻弄されながらも惹かれてしまう。

気まぐれ?それとも本気?次第に大胆になる昂に誘惑されるがある奄日の出ィにしたルリ子は…。

舞闕�シ、刺激的で甘い恋いっぱいの作品集!


「真夜中はオオカミ」で検索してね
↓↓↓↓
真夜中はオオカミ



ボーイミーツセクサロイド「.18」

ボーイミーツセクサロイド「.18」の画像です。

優しくてかわいくてなんでも言うことを聞いてくれる彼女は、男性のために作られたメイクラブ・アンドロイド★どんなにマニアックなプレイだって喜んでエッチしてくれる理想の彼女★こんなに素敵でエッチな彼女とエッチしちゃったらもう人間の女の子となんて付き合えない!?


「ボーイミーツセクサロイド「.18」」で検索してね
↓↓↓↓
ボーイミーツセクサロイド「.18」



悪魔より優しい

悪魔より優しいの画像です。

「神に愛された声を持つ男」と言われ、世界をまたにかけて活躍中の天才テノール歌手・タケル。

そのマネージャーを務める小鳥(ことり)だが、彼の女嫌いとわがままに振り回されてばかり。

でも惚れた弱味で逆らえない小鳥はなすがまま…そんな二人が遭遇する、ロマンス&サスペンスの数々を収録した短編集!!


「悪魔より優しい」で検索してね
↓↓↓↓
悪魔より優しい



変態王子と笑わない猫。

変態王子と笑わない猫。の画像です。

横寺陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。

ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心で思ったことが垂れ流し状態に! そんな人生大ピンチを救ってくれたのは、可愛くてクールな無撫軏コ・筒隠月子だった。

爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメ、コミカライズ!


「変態王子と笑わない猫。」で検索してね
↓↓↓↓
変態王子と笑わない猫。



秘蜜の花嫁~世にもみだらなる宿命

秘蜜の花嫁~世にもみだらなる宿命の画像です。

昨日まで、どこにでもいるようなフリーター娘だった私が、まさかある宿命を持った、この世でたったひとりの花嫁だなんて…!! しかも、その証拠は私のカラダからあふれ出す、イヤラシイ液体に秘められていて------!? 代々受け継がれる謎の絵師の家系…その若き美貌の当主に嫁がされるはめとなった主人公・雀を世にもみだらで恥ずかしい試練が次々と襲う!!! はたして、その先に待ち受ける想像を絶する結婚生活とは……!!?


「秘蜜の花嫁~世にもみだらなる宿命」で検索してね
↓↓↓↓
秘蜜の花嫁~世にもみだらなる宿命



posted by オレンジ at 01:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ! 試し読み

SP:Handyコミック(PB不可)

♂の夢のパラダイス女子校へ潜入しちゃうのは「潜入した女子校がエロすぎて我慢できねぇ!」これをみたらJKで妄想が止まらない!!コチラから検索してね。
↓↓↓↓
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!


潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!あらすじ

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!の画像です。

強制ノーパン登校に全裸監禁ごっこ、アダルトグッズでイキまくり!!女子校ってこんなにエロいのかよ!?―\―\受験に失敗した大財閥の息子・雪世がムリヤリ入学させられたのは…なんと女子校!!女装をして潜入するも、校内は四六時中エロシチュだらけの超ハーレム!!いじめられっ娘とロッカーに閉じ込められて、プルンプルンのオッパイを押し付けられ、アソ\コからは甘い湿った匂いが…遂に雪世の理性は大崩壊!「男だってバレてもいい、突っ込んでめちゃめちゃにかき回してやるっ!!!」


「潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!」で検索してね
↓↓↓↓
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!



潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!以外のおすすめコミック


さ~ち

さ~ちの画像です。

ひょんな事から童貞を奪われて、探偵事務所で働くこととなった健太君。
先輩のナナちゃんと共に、依頼主からのオファーをこなすも、内容は素行調査、不倫、浮気捜査…とナゼかHな依頼ばかり。
アナタも当探偵局にゼヒ来て下さいねっ! シリーズ連載+読切いっぱいで、大満足間違い無しです!!


「さ~ち」で検索してね
↓↓↓↓
さ~ち



モニターごしにイジって

モニターごしにイジっての画像です。

大好きな彼と遠距離になった私は、電話の声だけじゃ物足りなくて毎日さみしい思いをしていた。
そんな私に彼が提案したのはパャRンのビデオチャット!彼の顔を見ながらお話できて幸せな私♪だけどある日、彼のエッチな話にムラムラしちゃって1人エッチをしていたら、切ったはずのパャRンが切れてなくて彼にあえぎ声を聞かれちゃった!そんな私に彼は…え、そんなエッチな事なんてできないよぉ。


【桃色日記】


「モニターごしにイジって」で検索してね
↓↓↓↓
モニターごしにイジって



妹の処女、捧げます。

妹の処女、捧げます。の画像です。

可愛いナマイキ妹の処女を奪いたい!!毎日、兄を誘惑してくる妹・唯。
無防備で危機感の足りない彼女に、自前のエロ本を使って、男に襲われた時ナニをされちゃうのかを説明しようとしたら…なんと妹の身体を使って「実演指導」することに…!?ロリ顔に不似合いなマシュマロおっぱいを揉んだり舐めたり…過激な指導に、妹の敏感な身体はビクンビクンと絶頂しまくり!やがて、お互いに歯止めが利かなくなった兄妹は…!?


「妹の処女、捧げます。」で検索してね
↓↓↓↓
妹の処女、捧げます。



巨乳快感ナースのゴックンご奉仕

巨乳快感ナースのゴックンご奉仕の画像です。

やだぁ~! 高校時代に私の巨乳を揉んだ高藤くんがうちの病院のベットに! そしたらいきなりノーブラのうえに、アャRにローターを入れて仕事をしろだなんて! 当然、みんなにバレちゃって、私は若い患者たちから襲われて巨乳をしゃぶられ、濡れたアャRに何本もの指が入って魔黷ワくり、イ、イク~寸前! でもそこに高藤くんが来てくれて、私、もう動けない彼を下に熱く大きくなったモノを上になって濡れ溢れたアャRに挿入!ローターなんかじゃない、本物の熱く大きな彼のモノを受け止め、私、腰を激しく動かして巨乳ユサユサ! アン、アン、イイ~! 気持ちイイ---!!


「巨乳快感ナースのゴックンご奉仕」で検索してね
↓↓↓↓
巨乳快感ナースのゴックンご奉仕



青春18禁キップ 満淫電車の婦警さん

青春18禁キップ 満淫電車の婦警さんの画像です。

「お口の…奥にだして下さい」電車内での痴漢行為を減少させるべくとあるプロジェクトに参加することになった婦警さん。
そのプロジェクトとは自らが痴漢される専用車両を作り上げることだった!電車内で繰り広げられる淫辱の宴。
その幕が今上がった…!


「青春18禁キップ 満淫電車の婦警さん」で検索してね
↓↓↓↓
青春18禁キップ 満淫電車の婦警さん



posted by オレンジ at 22:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

Hな出張マッサージ7海の家で働く常夏娘夏芽ちゃん ネタバレ

SP:Handyコミック(PB不可)

あの萌えゲーがコミックになった!ポロリだらけのHなマル秘施術を施し全身マッサージ!萌えゲーの前に攻略しよう!!コチラから検索してね。
↓↓↓↓
Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃん


Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃんあらすじ

Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃんの画像です。

本日のお客様・夏芽ちゃんは海の家で働く元気で豊満ボディの女の子。うっすら日焼け跡が露出する水着姿ごしに、ポロリだらけのHなマル秘施術を施し全身マッサージ!バストやお尻を揉んだり鷲掴んだり、下半身の気持ちイイ~濡れツボを刺激してあげると、夏芽ちゃんが恍惚の表\情に♪汗だく野外プレイを堪能\したら、君の濃厚日焼け止めクリームをぶっ放せ!


「Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃん」で検索してね
↓↓↓↓
Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃん



Hな出張マッサージ7~海の家で働く常夏娘・夏芽ちゃん以外のおすすめコミック


女医せっくす

女医せっくすの画像です。

巨乳でムチムチ、エッチすぎるカラダの女医・由華梨先生。
そんな由華梨先生は、患者の男性から急遽3Pをしようと誘われる!しぶしぶOKする由華梨先生だったが、抑制が効かなくなった男性二人に路地裏で無理やり押し倒されてしまい…!?


「女医せっくす」で検索してね
↓↓↓↓
女医せっくす



過激なラブえっちと~く◆淫らな体験

過激なラブえっちと~く◆淫らな体験の画像です。

▼禁断告白▼「緊縛&恥ずかしい恰好のままオモチャで責められて…こんな禁断の快楽に目覚めるなんて…!!」、「彼に見られながらもう一人の男性とH…!!こんなプレイにすごく興奮しちゃって…!!」、「誰か来るかも…店長と倉庫の中で秘密の大胆プレイを…!!」=世の中の女性達は、実は凄く淫らでアブノーマルな事をしているんです!!ごく平凡な彼女達が体験した淫らな世界…。
そんな彼女達の投稿の中から、特に過激な実体験をまとめた禁断の告白(えっちト~ク)集…!!平凡な日常の中にある淫らな世界とは…!?-"激エッチな話"のこきま大の最新作!!


「過激なラブえっちと~く◆淫らな体験」で検索してね
↓↓↓↓
過激なラブえっちと~く◆淫らな体験



甘い情事

甘い情事の画像です。

恋にウブな未衣(みい)の理想のHはロマンチックにやさしく、そして美しく、してもらうこと。
ところがそんなある日、彼氏の蓮司(れんじ)が仕掛けた挑発的なキスを体験した瞬間、未衣の心と体に甘い衝撃が走って=…!?Cheese!の新星☆佐々木柚奈が描く、女の子の本音がつまった作品集!


「甘い情事」で検索してね
↓↓↓↓
甘い情事



家政夫のミタムラ1~奥様、ちょっとナニをなさるんですか?【ゲームコミック】

家政夫のミタムラ1~奥様、ちょっとナニをなさるんですか?【ゲームコミック】の画像です。

家政夫としてがんばっているミタムラを見て、阿蘇田家の母親・好子がねぎらいのマッサージをしてくれると言いだした。
ミタムラは『奥様は未亡人だ。
確実に男に飢えている。
これはきっと奥様からの誘惑に違いない!よし、さりげなく下半身までマッサージしてもらって、その後は…ムフフ♪』ミタムラよ、それを妄想だけに終わらせず現実のものとするのだ。
業務命令をしっかりこなして好子のデカいケツにお前のセガレをブチ込んでやれ!


「家政夫のミタムラ1~奥様、ちょっとナニをなさるんですか?【ゲームコミック】」で検索してね
↓↓↓↓
家政夫のミタムラ1~奥様、ちょっとナニをなさるんですか?【ゲームコミック】



陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】

陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】の画像です。

大切なカメラを壊された恨みを晴らすため、水泳部エース・由美を尾行するキモオタ写真部の西本と吉田。
尾行を続けていたある日、由美が水泳部顧問の先生とホテルに入る姿を激写!不倫現場の決定的写真を片手に、由美を脅す。
童貞キモオタの陵辱制裁がはじまる…。
汚い男たちにぐちゃぐちゃに犯され続け、屈辱の中、何度も強制絶頂させられる由美。
容赦なくマ●コを突きまくるキモオタの制裁に、由美の身体は…!?


「陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】」で検索してね
↓↓↓↓
陵辱・裏写真部~キモオタの逆襲~【フルカラー】



posted by オレンジ at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。